お誕生日 | ☆こまちん村☆

☆こまちん村☆

カニンヘンダックス女の子、初めて犬育ての記録。
2015年4月生まれ。
愛犬のためなら何にでも挑戦!?(笑)
ペット栄養管理士取得しました♪
愛犬の快適な衣食住を考えます☆

昨日4歳のお誕生日をむかえましたラブ


4年間を振り返って感動していますおねがい
これからも毎年考えるのだろうなぁと思いますキラキラ


今回のケーキバースデーケーキ?(笑)は
いつもの手作りごはんを型取り
さつまいものクッキーを
さつまいもをゆでて
米粉と溶き卵を耳たぶくらいになるように調整してオーブンで焼きましたジンジャーブレッドマン

このままクッキーを食べると
お口内の水分を奪われてむせます(笑)
スープに浸すといい感じでしたウインク

仕上げにきゅうりの薄切りで薔薇を飾りましたブーケ1

生まれてきてくれた感謝の気持ちを込めてハート


☆こまちん村☆