【笑いと暑いお散歩】  | ☆こまちん村☆

☆こまちん村☆

カニンヘンダックス女の子、初めて犬育ての記録。
2015年4月生まれ。
愛犬のためなら何にでも挑戦!?(笑)
ペット栄養管理士取得しました♪
愛犬の快適な衣食住を考えます☆


片付けをしていたら
ミニーマウス柄のリボン🎀のヘアゴムが出てきたので
首輪につけてオシャレしてみました♪



かわいいね〜☺️💕ということで
 
そのまま、お散歩に出かけてみたら
なんか、笑えて😅



 
リボン🎀が走ってくる🤣
その笑顔も面白すぎ🤣



 
終始笑いっぱなしなお散歩となりました♪
リボン🎀が大きいからかな〜?😅
 
こまちん✨笑いをありがとう💕
 
笑う🤣というのも
福がやってくるんですよね🙆
 
1月とは思えない汗かきかきな
暑い中のお散歩でした☀

 
☆☆☆☆☆

 
こまちんInstagram
https://www.instagram.com/komachiroom

飼い主のもうひとつブログ
https://ameblo.jp/asacmtherapy/
 
愛犬と自分が
もっと愛おしくなる
愛犬アートの対面講座や
オーダーを承っております。
Pastel Doggyホームページ
https://pasteldoggy.com/

PastelDoggyのInstagram
https://www.instagram.com/pasteldoggy
 

☆こまちん村☆



カニンヘン・ダックスフンドランキング