美感遊創・・・でスタートしたのですが、ここにきて「楽しい!」という気持ちが
加わり、「楽」を追加しました。

そこで。

プリズム 写心
・楽」
  始めました。
 

窓辺に吊るされたサンキャッチャーが、お日様の光を掴んで
たくさんの虹色の光を お部屋に運んできてくれます。
 

光の屈折で七色に見えるプリズム。
私は、子供のころからこのプリズムが大好きでした。

見る角度によって、違った色に見える。
どこから見るかで、見え方も違います。
 

どの色も捨てがたく・・・虹色に輝くその光は
とても美しいのです。

 

人も同じかな・・・とふと思います。
 

誰でもみんな 自分の中にいろんな色をもっている。
そして
誰でもみんな プリズムのように虹色の輝きがあります。

私はこういう人!って決めていたり、
勝手に思い込んでいたり・・・
ほんとうは、もっと素敵な色があるのに、
気が付いていなかったり
自分では見えていなかったり・・・ね。
 

プリズム写心「・楽」は、
ただの写真ではありません。

写真じゃなくて、「写心」ですから・・・
 

写心を撮られていくうちに、
自分の中の新しい扉が開いていきます。

どんどん、楽しくなって笑顔になります。
今までの自分とは 違う自分を発見できたりもします。

普段は、自分の顔は 鏡の中の自分しか見たことがありません。
自分が思っている自分と、人から見られている自分は、
実はちょっと違うかもしれません。
 

写心を撮られることで、
ほんとうの自分を知ることができたりもします。

「へー、私ってこういう顔してたんだ!」と、
自分の知らない自分に出会えたりもします。
 

自分がコンプレックスを感じていた所も、
「あら、こんなに可愛かったんだ、私!」って
思ってしまうかもしれません。
 

私自身「あなたは一体何者なの?」と言われるほど、
たくさんの顔を持つ女です。

 

今まで、いろんなこと、やってきました。

健康オタクで、身体にいいこと大好きですし、ヨガや呼吸法
クレニオセイクラルや波動を使ってのエネルギーワーク、量子場調整
シンギングボウルを使ってのヒーリング、
ホメオパシーやアーユルヴェーダ、東洋医学などの代替療法、
さらにはモデルや女優業もこなします。
 

そんな私が、カメラを握りました。
 

プロのカメラマンは、世界中にたくさんいます。
素晴らしい写真を撮られる方も世界中に数えきれないほどいます。
それでも、私は しゃしん を撮りたい・・・そう思いました。

写真じゃなくて、「写心」をね。
 

私自身が、人柄写真家のつぐさんに、この「写心」を撮っていただいてから
写心っていいなぁ・・・と思っていました。
どうしたら、あんなに素敵な写真が撮れるのだろう・・・と。
 

そこで、私は写心の門を叩きました。
つぐさんに弟子入りして、直接伝授してもらうことになりました。
 

まだまだ修行中の身ではありますが、私にしか撮れない世界があります。



いろんな世界を知っているから、マルチで動いているからこそ
私だけの世界があるのです。

私自身がプリズムのように、角度が変われば、全然違う色を放てるから・・・ね。
 

女は七つの顔を持つ・・・いろんな自分を持っててもいい!
 

秋に向けて、プロフィールを着替えてみませんか?
写心で、しっとりと女っぷりを上げてみましょう♪
 

10月1日からモニター始まります。
すでに、たくさんのご要望をいただいております。
ピンときた方は、メッセージくださいね。
詳細をお送りします。

10月 1日 (土)   ご予約済み
10月15日(土)  ご予約済み
10月22日(土)  ご予約済み
10月29日(土)  空あります