自分のお気に入りのものは、つい 人に見せたくなるもの。

 

自分のお気に入りのお店は、つい 人に教えたくなるもの。

 

「ねぇ、見てみて!! これ ちょっと可愛くなぁい?」 とか・・・

 

「昨日、このお店に行ったの。すごく美味しかったし、雰囲気も抜群!」 とか・・・

いいな!って思ったら、ちょっとくらい 自慢しちゃってもいいと思う。

 



まだ、練習中のオートネイル。

こんなのとか。

 

こんなのとか。

 

こんなのとか。

 

自分が、ちょっといいな…って思ったら、みんなにどんどん見てもらいたくなっちゃう。

 

「写心」 も同じよ!

写真は苦手・・・って思っている方、多いかもしれないけど

 

何で苦手なんだろう?

 

だって、いつも私、写真写り悪いし・・・ 

 

かわいく撮れてないし・・・ 

 

自分の顔キライだし・・・

いえいえいえ~

それは、思い込みかも知れませんよ。

自分が納得できるものなら、きっと人に見せたくなるはず・・・でしょ?

 

まだ、見たことのない、自分の知らない自分。

プリズム写心は、あなたのそんな心の中を、こっそり写しちゃいます。

その時、きっと 誰かに見てもらいたくなって、ちょとくらいは自慢したくなる・・・はず。

 

そんな、私の自慢でした。