プリズム写真

「美・感・遊・創・楽」
 

こだわっているのは、「美」 だけではありません。
その人の中にある「楽しさ」や「ちょっとした遊び心」も逃しません。

プリズムは、七色に輝く光。光の角度によっても見える色が違います。
そう。
どんな人の中にも、いろんな色が隠れているのです。
その素敵な色を、どう引き出して魅せられるか・・・
まだ見たことのない、自分の発見です!

先日、撮影した いずみちゃん。
ちょこんとベンチに座ったその姿が、
ほんの一瞬、まるで1枚の絵画のような優美さを放っていました。

 

そうかと思うと、子どもみたいに、芝生の上で靴を脱いでおちゃめな顔に・・・

 

 

目力、すごいんです!

 

最後のカットは、すでにお疲れモード・・・

 

びっくりするほど、いろんな色を見せてくれた いずみちゃん。

自分でも見たことない顔だ!!って・・・(笑)

 

そりゃぁ、そうなんです。

 

だって、自分は鏡でしか 見たことないんですもの!

 

誰にだって、自分の中に まだ見ぬ素敵な色があるのです。
そう。プリズムのようにね・・・

 

11月のモニター募集しています。