光の写真家鈴木千恵 5月のイベントのお知らせ


光の写真家鈴木千恵です。
光の写真家

急に雨が降って寒くなったり、
ポカポカだったり・・・
この時期は、油断できませんね。

さて。もうすぐ5月!
新緑の季節に、楽しい♪嬉しい♪
「メイク&フォト」のイベントです!

まず、第一弾として・・・
来月5月12日~14日の3日間。


テーマは、「小顔メイク」
小顔メイクでより美しく・・・

光の写真家
 

美魔女の武内信子さん
小顔をしっかりつくっていただき
そして、お写真を撮ります。

ご自身も、小顔で美の追求をされていて
とても「アラカン」には見えませんね!

 

光の写真家

いつまでも若々しく輝く女性でいる秘訣も
教えてもらえますよ。

より美しくなって、写真を撮りましょう。

詳細は、近日発表いたします。
まずは、日程だけチェックしておいてくださいね!

第一弾ってことは、第二弾もあるの?
もちろん!
第二弾も企画中です!

お楽しみに・・・

ピンときた方は、メッセージしてくださいね。