光の写真家 光の写真で自分を表現する練習

 

光の写真家
 

「愛と美と光の波動」で共鳴させて撮影する

光の写真家 鈴木千恵です。

 

光の写真家

 

今回の写真は、かなり意図的に撮りました。

 

光の写真家

 

お客様は、女優を目指している愛梨さん、25歳。

クリクリッとした愛らしい瞳でかわいらしく
とっても性格も明るいのですが・・・

実は、こう見えてキャピキャピするのが苦手です。

低めの声でたんたんと喋るので、いわゆる

「若い女の子」の役が難しい・・・
 

そこで、今回はどれだけキャピキャピ度をアップ

できるか!をテーマに演じてみることに。

 

「えー、はずかしい!」と言いながらも

この年代では、役柄的にも
こういうキャピキャピ感は

絶対に外せない道なので・・・

私が「キャピキャピなアイドル波動」を

意図的に伝えて共鳴させながら

撮影してみました。

 

どうでしょうか? まずは、3連発で。

 

光の写真家

 

光の写真家

 

光の写真家

 

自分を表現する道具として

写真はものすごく役に立ちます。

 

続いて、こちら・・・

 

光の写真家

 

光の写真家

 

光の写真家

だんだん乗ってきて、後半は

指示を出さなくても、自分からいろんなことを

できるようになってきました。

 

もちろん、ちょっと大人ぽくも撮ってますよ。

 

 

宣材写真もたくさん撮れました。

こんな感じで、たまにはこうやって
意図的に自分を表現しながら

写真を楽しむのもいいものです。