光の写真家 手のぬくもりは暖かい波動

 

光の写真家鈴木千恵

「愛と美と光の波動で共鳴する」

光の写真家 鈴木千恵です。


日かっリの写真家鈴木千恵

 

仙台の官足法「足もみ」のサロン
セラーピールーム[Salon de pele]
に撮影しに行きました。


光の写真家鈴木千恵

 

あたたかな空間の中で

やさしい光に包まれて・・・

 

光の写真家鈴木千恵

ここでヒーリングでも始まれば、きっと
すうーっと心地いい眠りにつくのでしょう。

 

でも、今回は違います!

施術は、「足もみ」ということで、

足の裏を中心に、台湾式で行われます。
 

「覚悟してくださいね!」

 

・・・はい!

 

光の写真家鈴木千恵

「台湾式」と聞いて、あのゴリゴリ・・・と
連想できた方は、かなり「通」(つう)な方です。


光の写真家鈴木千恵

足の裏の反射区を説明して下さりながら、
ツボ棒で、ぎゅう~っと痛いところを
「ここですね」と、見つけてくれます。

「ここは、腎臓」

 

・・・い、い、痛いです!

「ここは膀胱」

 

・・・ひぃ~!!い、い、痛いです!!

「ここは肺ね」

 

・・・あぁ~!! ものすごく痛いです。

光の写真家鈴木千恵
 

老廃物が、溜まりまくっていますね!

 

足の裏と内臓のつながりを説明して

もらいながら、拷問のような痛みに

耐えます・・・ううう・・・

 

そして。

終わったあとは、すっきり!
足がひと回り、小さくなった感じ。


リフレクソロジーとは、また違った快感。

最後に、びわの葉のお灸で、

じわじわーっと体内を温めて終了。


光の写真家鈴木千恵
 

とっても痛い施術なのですが
そこには、愛がたっぷりの

あたたかい手のぬくもり・・・

随分と、いろんなものが

溜まってましたね!

私は気が付きました。

今まで健康オタクだったのに

忘れていた感覚。

 

ここ数か月、PCに向かって
座ってばかりの生活・・・

夜型生活になっていた日々。

 

私は、リセットしに仙台に来たのかも!

ご縁のある方との出会い
きっかわ祥子さん!
ありがとうございました。

女性起業家プロフィール写真
のブログにも掲載しています。