光の写真家 水彩画テイストの写真

光の写真家鈴木千恵

愛と美と光の波動で共鳴する

「光の写真家」鈴木千恵です。


最近、凝っているテイストが

こんな感じ・・・の写真です。
 


一見、

水彩画のように見えません?



光の写真家鈴木千恵

写真をお部屋に飾りたいなー

と思った時に
なんか、

バーンと しゃ ・ し ・ ん!
としていない、
絵みたいなのが欲しいな・・・

 

 

自分で思ったので、研究しました。

 

 

光の写真家鈴木千恵

 

「え?これ写真ですよね?」

・・・と、みんなに言われました。

「はい、写真です!」

いつもより、ふわぁ~とした感じを

さらにプラスしてみました。

 

ずっと見ていて心地良い波動・・・

 

撮るときに、すでにその波動で

シャッターを切ります。

 

光の写真家鈴木千恵

 

ヨーロッパやアメリカでは、
「写真」 という文化が昔から

すでにアートとして君臨され

ていて、著作権問題も含め

きちんと

「芸術」としての位置づけ 

はっきりしています。

 

しかし・・・

 

まだまだ、日本においては、
「写真」そのものが
絵画やエッチングのように

芸術的位置づけには来ていません。


光の写真家鈴木千恵
 

・・・ということで。

 

絵のような写真・・・
そういうのを、目指してもいいかな

・・・って、思っています。

このシリーズ、ちょっとがんばります!