光の写真家 美の追求

 

光の写真家

 

「愛と美と光の波動」で共鳴する
光の写真家 鈴木千恵です。

 

小顔メイクの武内信子さんとの

「メイク&フォト」のイベントの様子を
わかりやすくお伝えします。

小顔メイクって?


メイクをしながら、キュッっと

お顔を引き上げてしまう・・・という
魔法のメイクです!

光の写真家

 

これ、メイクの途中ですが・・・

すでに、もう

この段階で、左右の違いが

はっきりとわかりますね!


頬から顎のラインがスッキリ♪
 

光の写真家

 

シミ、そばかすはきれいに!


・・・だけでなく、


お肌に艶と潤いを与え
目の周りやほうれい線など

気になるところも目立たなく

ベースを整えます。


光の写真家


光の写真家

 

くすみのない、つやつやなお肌に!
そして頬骨のあたり、顎のあたり
違いが判りますか?

キュッって上がってるでしょう?
頬骨の位置が変わっちゃうんです。

 

光の写真家

 

出来上がり~!
の信子さん(向かって左)と、

今日のお客様の真さんです。
真さんのご紹介は、こちらから・・・

 

光の写真家

 

今日は、あいにくの雨・・・
その中でも、なんとか光を取り込んで

撮影に挑みました!


光の写真家
 

雨に濡れながらも、頑張ってくれた

真さん、ありがとうございました。
素敵な笑顔です♪


もちろん、ご本人の意思も大切!
メイクする時も、
メイクする側も、される側も
撮影する方も、撮られる側も

 

みんなそれぞれが、

美の追求をした最高の

コラボレーションなんです。

コラボレーションとは
そこに、お互いの気持ち
 

そして、

 

魂が入っていなければ

成り立ちません。

そこの場の空気さえも
ぜんぶ「美」がテーマに・・・

それぞれの想いが
共鳴し合って、相乗効果

を生み出すのですね。

「美の追求」は

まだまだ続きます!