光の写真家 雨の日、お家の中での撮影

 

光の写真家

 

「愛と美と光」の波動で共鳴する

光の写真家 鈴木千恵です。

 

 

梅雨時なので、雨で中止!
という場合もありますが・・・

スケジュール的に変更できない場合は

おうちの中で撮ることもあります。

 

光の写真家

 

柔らかく、自然な感じで・・・
お部屋の中での蛍光灯でも
こんな感じの

ふわっとした優しい写真に。

 

光の写真家

 

子どもの成長は、とても早いので

日々の瞬間瞬間を、大切にして

いきたいものです。

 

今、ここ・・・それが大事ですから。

 

光の写真家

 

写真は、にこちゃん。
1歳のお誕生日を迎えた時。

 

光の写真家

 

仲良しのラブラドールの

リボンちゃんと一緒に。

 

光の写真家


今度は、お天気のいい日に

お外で撮りましょうね。

 

光の写真家

 

リボンちゃんも、一緒に

お散歩に行きましょう!

 

光の写真家

 

ふんわり感より、キラキラ感が

お好きな方には、やっぱり

お日様の光、外での撮影が
いいかも・・・です。

 

緑の綺麗な季節。
お外は気持ちいいですものね!