の写真家「光に包まれる撮影会」 スタイリッシュな大人の魅力

 

愛と美と光の波動で共鳴する

光の写真家 鈴木千恵です。

 

18日(日)に行われました
すこやかな人生を応援する
サリタマーレ・中村千登勢様

プロデュース「光に包まれる撮影会」

 

朝一番のハープの後、

お二人目のお客様は・・・

 

光の写真家

 

スタイル抜群の大人の魅力あふれる

高野美幸 様 です。

 

光の写真家

 

実は、今回の撮影会は限定5名様
メイクをしてから撮影するので、1日

どうしても MAXで5名様なんですね。

4名様が埋まって、残り1名様!

という時に、高野美幸様からの

お申込みをいただきました。

 

「今の自分を切り取っておきたい。

そして、自分に自信を持ち、

何か一歩進むきっかけになれば

という思いで参加します。」

 

とのメッセージでした。

 

光の写真家

 

佇まいのとても美しい方なので、

ファッション雑誌のようにスタイリッシュ

な感じでいきましょう!

 

と、

 

最初は都会的なイメージでスタートしました。

 

光の写真家

 

途中から、お着替えをして

緑の深い森へ・・・

 

ハープと同じ森なのですが、なんだか
少し先ほどとはイメージが違いますね。

 

光の写真家
 

このドレスと、美幸さんの雰囲気が

どこか外国のリゾートにいる感じです。

 

光の写真家

 

美幸さんは、旅行がお好きだそうで

一人でも出かけてしまうそうです。

 

お友だちと行っても、自分の写真は

あまり撮れないし・・・

 

なので、

旅行での写真も、自分のは

ほとんどないんです!

・・・と、おっしゃっていました。

 

光の写真家

 

では・・・今日は、そういうフィーリングで!
ご自由にどうぞ。

撮影が進むにつれ・・・


光の写真家
 

美幸さんが、どんどん解放されて

輝きが増してきました。

こんな、お茶目なポーズも!

素敵ですね♪
 

またもや、蚊との戦いでしたが・・・

美幸さん、お疲れ様でした。