光の写真家「光に包まれる撮影会」午後の部

 

光の写真家 鈴木千恵です。

6月18日のイベント

「光に包まれる撮影会」の午後は

仲良しの二人組。

 

 

望月美幸様

光の写真家

 

そして、

西川香織様

光の写真家

 

お二人とも、お顔立ちがはっきりされていて

アイドルのような笑顔!

実は、従妹同士なのだそうです。

 

ご希望は、最初、一人ずつ撮ってから

あとで二人で一緒に撮って欲しい!

ということでした。

 

まずは、美幸さんから撮影を始めました。

 

光の写家

 

自分では笑っている顔が嫌い!と

おっしゃっていましたが・・・

ナチュラルな笑顔は素敵ですよ。

 

光の写真家

 

撮影が始まって、20分ほどすると

風が出てきました。

雲行きが怪しくなり・・・

とうとう雨に!

 

お二人で、森で撮影するはずでしたが

急遽、室内で撮ることに・・・

 

香織さんは、外での撮影は

できなかったものの

いろいろ遊びながら撮ることにしました。

 

光の写真家

 

ハート、決まってますね!

 

光の写真家

 

エキゾチックなお顔立ちなので

「何人かわからなーい!」と言いながら

結構、はまっていました。

 

そして・・・

 

最後に、お二人で仲良しショット!

 

光の写真家

 

楽しそうな様子がうかがえます・・・

 

光の写真家

 

本当に、仲良しな感じが伝わってきます。

 

光の写真家

 

サリタマーレ主催の撮影会は、

このように、急な雨でも室内で撮影可能です。

 

とっても大粒の雨が降ってきたので

午後からの撮影は 室内中心でしたが

それはそれで、楽しい撮影会でした。

 

美幸さん、香織さん、ありがとうございました。

次回は、是非 森でね!