光の写真家「光に包まれる撮影会」

 

愛と美と光の波動で共鳴する

光の写真家 鈴木千恵です。


先週の日曜日(6月18日)の

「光に包まれる撮影会」

3番目のお客様は・・・


光の写真家

シンデレラ骨盤セラピー 
ゆるっとサロン癒幸花(いこうか)

 

セラピストの、鈴木玲子様。

 

光の写真家

 

鈴木玲子様は、

美容と健康を応援する施術

として、3つの技術をお持ちです。


 ・さとう式リンパケア
 ・MRT
 ・ZERO-G-TOUCH®

 

いずれも、
痛みのない、優しく穏やかな手技です。
 

ぎゅうぎゅう揉んだりせずに
やさしく、やさしく、やさ~しく・・・
凝り固まった筋肉を和らげます。
 

リンパ液の体内循環を円滑にする

事で、健康的な美しさを手に入れる

ことができるそうです。

 

光の写真家

「触れる」 ということに特化した
優しいタッチで、


骨盤から全身のあるべき機能を
回復させ、内臓機能をアップさせます。

すると・・・

代謝もアップ!

スタイルアップにもつながります。

光の写真家
 

骨盤周りを優しいタッチでゆるっとさせると
ミラクルが起こる!

こんな風に、生き生きと健康に
人生を楽しむことができるのです♪
 
光の写真家
 
ファインダーを覗いると、玲子さんは
本当に自分の夢に向かって
どんどん突き進んでいく方なんだなぁ
・・・と、思います。
 
光の写真家
 
新しいブログにお引越しされて
新しくサロンの環境も整えて
今、まさに夢の扉がOPENしたところ。

「シンデレラ骨盤セラピー」 と
その名の通り!
 
シンデレラ第二幕の
魔法でかぼちゃの馬車に変わり
美しドレスをまとったところ。

明るく前向きな玲子さんの
これからの展開が楽しみですね。
 

玲子様のシンデレラ骨盤セラピ-については、こちらからをどうぞ!