光の写真家 満月の日の決意

 

愛と美と光の波動で共鳴する

「光の写真家」鈴木千恵です。

光の写真家

 

人は、月のリズムで暮らすのが、

本来はいいと言われています。

新月→上弦の月(満ちていく月) 

この約14日間 と


そして、


満月→下弦の月(欠けていく月) 

この約14日間

 

・・・の、28日周期 ですね。

 

 

実は私。

つい先日の満月、

いつになく どどーんと反応して

とーっても眠かったんです。

眠たいのは、魂の充電!

これから、起こる事への静かな

エネルギーチャージなわけです。

 

光の写真家

 

それで、月光浴をしながら

いろいろ考えてみたんですね。

 

愛と美と光の波動で共鳴する

「光の写真家」として

 

もちろん、今までも波動を使って

撮影はやってきましたが・・・

 

もっとこれからパワーアップしたい
と・・・そう思ったんです。


 

そうしたら、しばらくお休みしていた

波動関係のいろんなことが、
私の中でうずうず・・・

っと動き出してきたんです。

 

 

やりたいことが明確になってきて

それを目標に、どういうわけか
勝手にどんどんスケジュールが

詰まっていくんです。

 

あれよあれよと、もうすでに10月

まで、決まっているものもあり

自分でも驚きです。

 

 

宇宙にゆだねる・・・って

こういうことか!

 

・・・と、ひとりでニンマリしながら

これからの夢をもっと形にして

いきたいなー♪

 

と思う、そんな満月の夜でした。

 

写真と波動、この一見なんにも

関係もなさそうな・・・全く別々の
モノですが・・・


いやいや~

これをもっと強化していき

「光の写真家・鈴木千恵」

として
どんどんパワーアップするぞ!

と、思っています。
 

これから、
どんな人が、撮りに来られるのか・・・
楽しみです♪