光の写真家 チェンジ・チャレンジ・チャンス!

 

光の写真家

 

「愛と美と光の波動」で共鳴する

光の写真家鈴木千恵です。

 

今日は、タイトルを考えるのに

ホップ・ステップ・ジャンプ!
にちなんで

チェンジ・チャレンジ・チャンス!
にしてみました。


「C・C・C 」ですね。


実は、今日撮影したこの方。


昨年に引き続き・・・

今回2度目の撮影です。


髪をショートにして・・・
イメチェンでの撮影でした。

 

昨年の10月に撮影したものがこちらです。

 

光の写真家

 

これはこれで、

とても可愛かったのですが・・・
髪を切って、少し大人っぽくなり

随分イメージが変わりました。

 

光の写真家
 

イメージチェンジをする時に

思い切って撮影にチャレンジする。


それ、

とってもチャンスだと思うのです!

 

光の写真家

前回とは、

シチュエーションも違うところで


光の写真家
 

表情も随分と違います。
少し細っそりとしたところも・・・


ファインダーを覗いていると

その変化に驚きます。

 

光の写真家

 

まだ1年経っていません。

わずか7か月ですが
写真を撮られることにも

随分慣れてきて・・・

 

光の写真家

 

こんなに変化しました!

 

自分の 「意識」 こそ、
美しさの秘訣!

 

もっともっと

どんどんきれいになって

ぜひ3回目も、また

チャレンジして欲しいです!

写真は、自分を客観的に

見つめる一つのツールでも

あります。

 

美容院に行ってイメチェンしたら

思い切って撮影してみるのも

いいかもしれませんね・・・