光の写真家 コラボイベント「メイク&フォト」

 

またまた新しいコラボ企画をお知らせします。
 

光の写真家

 

愛と美と光の波動で共鳴する
光の写真家 鈴木千恵です。

毎月恒例の、信子さんとの

コラボイベント。
 

武内信子さんは、
「某メイクスクールの講師」として

この道、もう何十年もやってきた
ベテラン中のベテラン!


光の写真家

 

この、ゴットハンドで、どんな方でも
ひと回り小顔にできるメイク!

素晴らしいですね♪



でもね、もう一人いるんです。
 

私の大切なパートナーが!!
 

もう一人 ホントに素晴らし~い
ヘアメイクさん もご紹介しますね。

ヒロトンこと、中村洋子(ひろこ)さん

光の写真家

 

ヒロトンは、ヘアメイクさん。
映画の撮影現場で、俳優さんに

ヘアメイクをされています。


光の写真家

たとえば・・・
V6の岡田君、阿部寛さん、

女優の小野真千子さん主演の
「エヴェレスト神々の山」という

映画のヘアメイクも担当されて

いました。

この細い体で、エヴェレストへ

同行されたんです!!
山も登ったんですって。
すごいでしょー

ヒロトンは、メイクだけでなく
ヘアも自在にアレンジ可能

なんです。


なので、
気になるヘアースタイルも

自由にセットしてくれます。

アップだって、
ふわふわカールだって、
何でもOK!

多くの女優さん、芸能人を
役作りに合わせてメイク

していますからね。

その人の個性を生かして
美しくすることにかけては
お任せください!


ヒロトンの魔法で
ちょちょいのちょい♪
 

光の写真家

今日は、そんなヒロトンとの

コラボイベントのお知らせです。

是非とも、この機会に
女優気分で体験して欲しい
極上のプロ仕事!
 

ヒロトンに一生に一回はメイク

してもらってみて!
 

こんなチャンスはなかなか
ありません。

ヘアアレンジも、ご希望通りに
なんでもやってくださいます。


光の写真家

こんなイメージで撮りたい!
っていうのがあれば、
ご相談くださいね。

今回のシチュエーションも
緑の森の中です!

 

森の中で踊っても良し、
歌っても良し、
何かを表現しても良し・・・

これは前回撮った
森のハープ演奏。

光の写真家
光の写真家

こんな感じのところです。
イメージしてみて~!

そして、
今回は、夜の部も登場します!

夜の部は、シチュエーションを
ガラっとかえて・・・
美しいイルミネーション!

イルミネーションをバックに
夜の街撮影です。

女優気分で美しくなって
写真を撮る・・・楽しい企画。
「光に包まれる写真撮影会」

詳細は、こちらから。

 

 

新しくメルマガ始めました!
「自分らしく生きる」メルマガです。

メルマガ登録はこちらから