光の写真家 初めての経験はドキドキする!

 

光の写真家

 

「愛と美と光の波動」で共鳴する

光の写真家鈴木千恵です。


光の写真家

 

9月の2日~4日まで、
尾道での撮影会でした。


今回は、尾道で一番!と評判の

ケーキ屋さん「ナチューレ」
店長さんである小谷由子様を
撮影してきました。

光の写真家


ヘアメイクのヒロトンに
メイクしてもらっている時は
緊張でガチガチ・・・

光の写真家

 

大丈夫! 
リラックスしてくださいね・・・
ヒロトンはちゃんと手際よく
素敵に仕上げてくれますから。
 

光の写真家

メイク終了の由子さん!
ナチュラルな仕上がりです。

光の写真家

普段は、いたってカジュアルな

Tシャツにジーンズという姿の
由子さんです。


「私・・・身体が大きいから、
普段はそんなお洒落なんて・・・」


と、後ろ向き。

いえいえ~

今回は、せっかくなので・・・


ということで、
いつもと違う衣装で
 

チャレンジ!

光の写真家

「こんなの初めて!」と

服を着るだけでドキドキの

由子さん。

光の写真家


私も、尾道は初めてなので
ドキドキ・わくわく・・・です。
 

このドキドキ感が、うまく
共鳴しちゃうんですね♪

光の写真家

撮影する私も、撮影される
由子さんも、照れながらも
「うふふふふ・・・」とスタート
してから、だんだん乗って
きました!

光の写真家


チャレンジ!がいっぱい。

こんなポーズもばっちり!
光の写真家

「自分らしい普段のも撮りたい」
というご希望により・・・


同じところで同じような
ポーズでも・・・


光の写真家

ほ~ら! 違うでしょ♪

わかりますか?
表情が変化しているの!

キラキラなのわかります?

撮影していくうちにね、
心がどんどん解放されていく
んですね。

このままの自分でいいんだ!
って、自分を認められるよう
になるんです。

撮影中は、途中で一緒に
カメラをチェックをしてもらって
いるのですが、どんどん
輝きが増してくるんです!

嬉しい!


楽しい!


しあわせ!

っていうオーラが
いっぱい溢れてくるんです。

どんな方でも
撮影開始と
撮影終了の時は
表情ががらっと変わります。


由子さんがどんな方なのか
聞いてびっくり!
由子さんのケーキ屋さん
「ナチューレ」のHP用の
撮影もしたので、
こちらの方もご覧ください。

女性起業家プロフィール写真専門家ブログ


 

あなたの魅力をさらに
内側から引き出します。

次回の撮影会予定はこちらです。

 

メルマガ始めました!
「自分らしく生きる」

メルマガ登録はこちらから