Happy Womanイベント
恵比寿ガーデンプレイスで行われました。

 

愛と美と光の波動で共鳴する

光の写真家 鈴木千恵です。

 

3月4日、

恵比寿ガーデンプレイス広場で

お天気もよくハッピーイエローに

囲まれてのイベント撮影でした。

 

盛りだくさんの内容の中、

広場で行わた親子のイベント。
 

フラワーウオールのご紹介です!

 

ここ!

このフラワーウォール

子どもたちが作ったお花に

願い事を書いて貼っていく

その姿をレポートします。

 

 

お姉さんたちに、お花の作り方を

教えてもらいながら自分で作ります。

 

 

どうやってやるの?

 

 

ここをこうやって・・・

 

 

花びらに模様を書いたり、
願い事を書いたり・・・

 

 

そして、

出来上がったら自分で

フラワーウォールへ貼りに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にできたかな?

 

 

うん!

 

子どもたちの嬉しそうな笑顔♪

 

 

Happy フラワーウォールは、

だんだんと、黄色のお花で

いっぱいになってきました。

 

 

子どもたちの願いごとは・・・

 

 

2年生になったら、はやぶさが

できるようになりたい。
とか、

計算がもっと早くできるように

なりたい。

とか、

 

 

サッカーがうまくなるように
とか・・・

 

 

I wish that I stay healthy and~
健康でいられますように・・・

とか。

 

 

ばっちりですね!

みんなの願いが叶いますように。

 

 

8日の木曜日もやります!

 

ハッピーイエローに染まった

恵比寿ガーデンプレイスで・・・

イベントの詳細はこちらから。
Happy Woman ガーデンプレイス
 

親子イベントもやっていますので、

お子さんと一緒に是非どうぞ。

 

 

Happy な笑顔は、自分だけでなく

周りもHappy になりますね!
ということで・・・
新しい春のイベントの予告です♪

 

 

★ Happy  ★
スマイル100プロジェクト 

 

 

 

この、春のいい季節に

撮影会をします。

 

100名の笑顔に出会いたい!

笑顔であなたも幸せ

私も幸せ、

みんな幸せ・・・に。


詳細は、また追ってご連絡しますが
メルマガ登録されている読者の方

には、とってもお得な情報を先に

お送りいたします。

 

メルマガ読者登録はこちら。

 

 

幸せの黄色のお花

の写真も、
こちらからご覧ください!