光の写真家 黄色のお花

が気分を明るくしてくれます。


すっかり春ですね!


 

愛と美と光の波動で共鳴する
光の写真家・鈴木千恵です。

 

 

お花はいいですね・・・

黄色のお花をたくさん!

撮ってきました。

 


 

「お花」というカテゴリーは同じ。

でも、
 

どれもみんな個性があります。


 

黄色というくくりの中でも

こんなにも違うのです。



 

こんなに違っても

お互い喧嘩することなく

どの個性もそのままに・・・



 

一緒になっても

共鳴し合って統合できる。

 

 

それは、なんとなく

野菜スープにも似てるかな。


いろんな野菜を刻んで

混ぜごぜにして鍋に入れ

コトコト煮込む・・・

 

すると、

 

それぞれの野菜の持ち味が

やさしく溶け込んで

美味しくハーモニーを奏でる。

 

野菜にしても、

お花にしても、

自分の個性を殺すことなく

自分以外のものと

見事に調和できている。

 

素晴らしいね!

 

春のお花は、色とりどり・・・
 

春のキャンペーンイベントを
お知らせします。

 

 

春のランチde撮影会 
@鎌倉


★4月10日(火)
★4月17日(火)
★4月25日(水)

ランチを楽しみながら、
素敵なロケーションでの
春の爽やかな撮影会です。

詳細はこちらから。
 

 

 

 

 

こちらのサイトもご覧ください!