光の写真家・鈴木千恵です。
同じロケーションでも、個性によって違います。

 

だから、毎回新鮮な気持ち!
新宿御苑が好きな場所の一つです。

たとえば、芝生の上でちょっとアイドルみたいな

ポーズでお茶目にしてみる。
 

光の写真家

光の写真家

光の写真家
 

たとえば、木の下にちょこっと座ってみる。

 

光の写真家

光の写真家

 

光の写真家

 

光の写真家


たとえば、ベンチに腰掛けてみる。
 

光の写真家

光の写真家
 

たとえば、葉っぱと戯れてみる。
 

光の写真家

光の写真家
 

たとえば、空を見上げてみる。

 

光の写真家

その場の空気と、その人の雰囲気、
もちろん、着ている衣装の色や形など
それぞれの方の、それぞれの個性が出ます。

みんな違ってあたりまえ。

同じ場所で撮影したとしても、誰一人として
同じにはなりません。

みんな、
それぞれがオリジナルな個性を持っているので。

内側からにじみ出てくる本質的なものが
写真にはっきりと映し出されます。

その人らしさを見つけた時に、
私はすかさずシャッターを押します。

その一瞬が、たまらなく愛おしい!


さて、秋の特別企画です!

10月31日(木)
******************************
【ピクニックDE撮影会】@新宿御苑
******************************

お弁当の持ち寄りで、のんびりしながら
さくっと撮影しますので、楽しんでいただけます。


★プロフィール写真を撮るときは★
私って、どんなイメージがいいのかしら・・・

早速、診断してみましょう!


光の写真家・鈴木千恵公式メルマガ
【自分らしく生きる】メルマガはこちらから!