お詫びの品 | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
飛行機移動中はお通じなかったのに、
宿舎ついてからゆるゆる、
ジャイロトニック®︎トレーナーたなかです。

敏感はらです。


スーツケースが来るのかビクビクしてますが
昨日その手続きをしたときに
空港職員さんにお詫びとして?か
こんなものを貰いました。

Care Collection って書いてある



荷物なくて大変だけど、
これでケアして頑張ってね!

ってことかしら




さて、
せっかくなので開けてみましょう


じゃん!





ケア七つ道具


髭剃り

歯ブラシ

メイク落とし

くし

保湿剤

洗濯用洗剤

デオドラント



いやいやいや、


本当に必要なのは


機内持ち込みできないから
スーツケースに入れてた


シャンプーとか
ボディソープですから!





ランドリー ウォッシングリキッドで
パンツ洗濯して


デオドラントで匂いは誤魔化せ!
ってことなのかっ???



残念!



デオドラント臭かったら、それはきっと私
ジャイロトニック®︎トレーナー
たなかしんいち