第4回2軍頂上バトルおわりっ! | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。

{5633516B-AB97-4CD9-A630-C60B9B5EAC3C:01}


はい、こんばんは


感謝のブログうPです





長かった2軍頂上バトルもついに終わりましたね!


んで本日、ついに結果発表されました!












栄えある優勝はっ!
















{C437819F-CC35-438C-829A-1BCA0B917F14:01}

(^-^)選手











………











{D4BA9B0E-F741-4C7E-A2A7-4DFFB56E16D8:01}


「なんか違くね?」

EMUさんごめんなさい






なにはともあれ


EMUさん!
優勝おめでとうございます(^-^)









長かったようで長かった2軍バトルも終われば寂しいような気もしなかったりするよーな気もせんでもないです(^-^)





バトル期間はなんやかんや稼働時間が増えたました


普段いかない会場に試合にいったりもしましたね


いっぱい諭吉さんが亡くなりました







あと、バトルでてから読者さん増えました!!



あんま更新しない0721ブログなのにありがたい話ですね




おかげ様でわいみたいな、弱小ブロガーがファイナリストになれました(照)


意外と負け記事って需要あるのかしら(笑)




最後の2記事なぜ勝ち記事あげちゃったのかな……





とりあえず


投票、閲覧してくれた皆様、ありがとうございました(^-^)








感謝の気持ちに



{889F5338-4464-4B65-B258-6FCB50897B78:01}



これからは1日1万回、感謝のブログうPをしようと思います(大嘘)







でも月刊誌くらいには更新させたいです(甘え)











{663972EF-B828-4F14-92DF-20D45BDC8461:01}



ちかたないねw