ネタならあるんや←@スーパーセブン学芸大学 | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。



お久しぶりです


早速ですけど、この前のスーパーセブン学芸大学の試合でも書きますかね



この前……








{D112F696-83D4-4820-B006-5DD036416507}

この前4回分な←







いや、ないわ…


恩恵受けるだけ受けてお返ししないスタイルはちょっと大人としてどうかなと…





{EE513780-BA6C-484E-ADD0-4F3666636602}

ほんと恥ずかしい…





言い訳するなら、実は忙しいっちゃ忙しい

とはいえブログ書く時間がないほどではない←

内容スカスカやからそんな時間かかんないすからね




最近のスロットがつまらないから稼働してないとかはないす

別にスロットに出玉とか金とか求めてないんで←

金が欲しけりゃ働けばいいだけやし、むしろ今のスロットも大好きですよ




スロ熱っていうかブログ熱がちょい冷め気味

試合以外の記事とか書く気になんないし




つーか最近ブログ見ててもなんつーか嫌な気分になることのが多くて萎え気味



無駄な煽りとか攻撃的なやつとかあったり

アメブロ上位のやつもみたけど、乞食稼働とか、アンチが多い働いてもなさそうなやつの記事ばっかで…




まぁ趣味じゃないすわ←


好きな人はすんません

まぁ基本無職が嫌いなんすマジで気に入らない←




昔もっと個人的に面白いの多かったんですよね

か○きちさんとか、ま○おさんとかね



{71ED5E73-036F-454E-B997-769E89F3A9EA}

あと、ちょっと前ならか○おさんとか毎日あげてくれてたのに←


あの誰も傷付けない感じが好きっす

自分以外をね←


あの人の負け記事はほんと好き





今は亡きクソガキのブログも好きですね

割と攻撃的やけど自分も傷つくスタイルが←


最近は丸くなって本業頑張ってるみたいなんで応援してます


サラッと勝ってる感じがイラッとしますけどね←








てな訳で最近アメブロ開けると頻度が激オチなんす



あっ、でも他の選手の試合記事はみてますよ


行けない試合のやつとかは参考にさせてもらってます


{44874887-C95A-49A9-BE61-6169CA96F463}

ありがとうございますです(^^)



個人的には負け記事が大好物なんで皆様負けたときはよろしくお願いします←

勝ったときは別に大丈夫です←←





さて、余談が長くなりましたけど試合の話に戻りますかね






12月  お題ブラクラ3、イーター2


なんか話の流れで某野菜さんを誘って参加

正直たいした気持ちはなく誘ったら釣れてしまっただけで、そんな欲してはなかったんやが←





{4F9A892A-C5F8-4E0C-92EF-1F86B0ECAA6C}


良番でお題以外なんでも打てるやつ



懲りずに前回くそ負けした戦コレ3へ






{7337E574-61FD-4DC7-A0D3-98934EB05CA0}


とりあえず4200回します←


ある気がしますけど出ないんで地獄少女のゴリ⑥台空いたんで移動




{BF7F8DF2-6032-4F6A-9EAC-FFF5406ECC5D}


こんなの

初当たりが素晴らしい



もちこんなcz軽いの始めてってくらいくる















{1E0BFC2E-23BF-4861-A704-8C2F74083437}



{05169338-3F1D-4F31-822A-D424138967E5}

まぁ、当たらなければどうということないんやけどね←








{9FD1E203-11D9-4783-A202-84D32063C27B}


気合いでひいたゆずきも乗らず心砕かれて終了




{DBCC1EA2-84DD-4182-BE48-EE28BDD6B8C6}


まぁ⑥やと思うこれ




戦コレ−42k
地獄少女−27k

収支−69k





{55B8474C-2B45-4110-A892-8B78D697A686}

野菜さんと打つとわいいつも負ける

もう誘わない(超言いがかり)←


あっ、野菜さんはマギ⑥で爆勝ちで妬みの感情しか湧かなかったですはい←






1月 お題番長シリーズ



{7B7F8E96-A011-4B11-856D-7992B46EE775}


抽選は40番

まぁ悪くないかな





{07E8FD64-87DA-457A-85CB-87613A8B41D7}


なかなか導入がなくて打てないべんとー(愛すべきクソ台)へ





{9332EC8D-5250-4963-BB7C-EFB86127F235}


この安っぽい感じがたまんねーんだ←

ART中に走る台は良台




まぁこれ打つひと知ってるでしょうけど、半額弁当をスーパーで奪い合うストーリーす


なに言ってっかわかんないかもすけどそーいうもんす←



まぁ初打ちみてーなもんなんでマッタリいきますかね






、、、、










{3211A3D0-103C-4F37-BC91-C622CD094B55}

{2FF77E14-406E-40B1-AA94-C0D3C272D3A9}




通常2035G

ART初当たり1回(天井)

ボナ3回

投資2300枚←












{39034669-D0D3-415F-8722-43710FDDF1CD}


{12749852-8002-4C7F-B1C2-D0E8496EC8C4}

、、、、、、、、、っ





ん?


設定??













{B8539319-A5AF-4792-B234-9EC9A32EDB54}


{752C0717-0A44-4D9E-81EA-BC721570C0DF}

判別させる気あるのかしら?←





ちな割は110%のA+ ART

判別は激ムズ

しろーとは手を出さない方がいいすよこれ























投資46k
回収90.5k

収支+44.5k


{2B0FD0F6-E889-457D-9EFE-46358559F3AA}




{7921A5D0-3E35-4143-9E9F-F1DFF781D2EF}

しろーとは手を出さない方がいいすよこれ(ドヤァ)








2月 お題まどかシリーズ






{0A2DA10B-583B-4FCE-90D0-BE0444932ACF}


なかなかのクソ番←

100台くらいしかスロットないんすここ











{5512B1A3-F28D-436B-83BB-56495D056175}

でも空いてたんだから仕方ない←



このcz勝てば上乗せなんすけど、しれっと左下とかペカったりして楽しい






{F3C4819C-9C44-447C-80AB-C28A68E5207A}

あと叩きどころが目に見えんのはいいすね

月桂冠シールが付いてたら3桁or特化

マジ、ベルかレア役ひきてーすわ

取れたとは言ってないよ←














{A817CF99-788A-4AA0-8B82-279DB1BAFC31}

{AEDEAC88-2D01-4FDF-BF9F-63028413FB6E}

普通に勝ったけどな!



投資23k
回収83.5k

収支+60.5k



まさかのノンストレスだったぜさす⑥


学大のべんとー叔父さんとはわいのことやっ








{E46B04B9-81BD-43D8-B4DE-F6EC6BE94D9B}

まぁ、わい毎日リアル半額べんとー叔父さんやからな……はは…






3月


お題は番長




{5E7F62A4-D53E-4ED4-B7F8-9F7DAF17954D}


くそ番……



まぁべんとー叔父さんのわいには死角はないす(^^)








、、、、、













{B32AC07F-7EE5-42CA-A818-7190D7A996B0}

空いてない…



わい学大のべんとー叔父さんやのに…


まぁみんなお弁当大好きやし仕方ないね…










{7B563809-64A4-4B2A-B049-943F24822EDD}

わい学大のマジハロ叔父さんになるっ!





ボナ間
3.1.2.4.2.1スルーで なんやかんやARTに刺さる



 ART終了後、推定モードc飛ぶこと複数








{4EAF7833-6BB6-4467-AC27-2C63466C5A70}

なんも引いてないからリプバケ濃厚




まぁ判別難しい機種やけどやっていいよねってことで淡々と














{8C8630C6-EAE5-472A-B43A-957FD2C5ADFA}
{DDB1F7E9-584A-43CC-8538-ADBE9B656BA3}




{29293013-4222-4435-84AF-CC6D280C78F4}

淡々と−48k





まぁこーいう台だ←

夕方のまれやめです


キンカボやらしてよ←






以上4試合分です


昔なんで私見は割愛しますけど、この店すごい個人的におススメっす


特にメイン機種飽きて変な台打ちたいって人はおススメ



ちょっと番長とか絆しか打てねっすみてーなメイン機種厨の方は、やることなくなる可能性がまぁ高いんでおススメはしないっす



そういうお店にいきましょう←





 ほんじゃまた



次回はどこの店の記事書こうかしら











{13EA4462-A1C4-4888-8EEE-D3C5625D891C}

ネタならなんぼでもあるわ!!←