16日名古屋行ってきます。 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

おはようございます。


またしても 

ご無沙汰してしまいましてごめんなさい。



完全な やるやる詐欺で反省しております。




トン情報いっぱいだと かえって更新できないという へそ曲がりブロガーですね(笑)



SNSを活用といっても  未参戦組は正直なところなんのこっちゃなんですよね.....



ましてや SNSやってないトンペンは 遅れて配信される 公式メールのみですから  出演情報も遅いってね



とまぁ  いきなりグズグズ言ってちゃダメなんですが



追えてない


セトリも ほぼ未チェック



ちらっと見たネタバレも



初日の頃だから もうすでに時が経ち



あれよあれよと明日 ガイシですよ〜



そうです



トンペン界では ツチノコ同様の 幻のガイシチケットですよ〜




自分では当てられなかった 貴重なチケットを


ありがたいことに こまさんと2枚おこぼれにあずかりました。



今回   こまさんと私は この一回のみ



日産行かせていただきましたからね



十分です。




たぶん  うわぁ〜と声あげて 口開けて 2人の五光の眩しさに目をしばしばさせて 気づいたら ラストでしょう(笑)




まぁ  それでいいんですよ




今までが 贅沢でした



こまさんも とっても楽しみにしています




今度は 会場で何をしようかって




えーっと




なーんも準備しておりません




秋から 仕事とバッグ製作で腱鞘炎になり、2回の入退院(義母)に熱出て寝込む(自分) 



全然  ライブ前のワクワクを楽しめなかったのが ちょっぴり残念なんですがね




家から 車で1時間ちょっとという 県外だけど地元だと思ってる(笑)名古屋ガイシ!




こまさんが奇跡的に4時間授業の早帰りだったので こちらを14時前に出発予定です。



もし 明日 名古屋に行くよ〜って方いましたら ぜひお声掛けください^_^




こまさんとこまさんチング2人で お揃い着させていきます。



こまさんが なにか ご用意してお待ちしておりますが、皆さんは 手ぶらでお越しくださいね〜



たぶん  こまさんの方から 突撃声かけしてると思いますけどね(笑)



ライブ前のトンペンさんとの集いが すごく楽しみな ちびっこビギスト



学校行く前に TB の帽子を作ってくれと言い残して学校行きました。


こういうやつらしい



無理だよ〜




ファン活楽しんでるなぁと 自分の小学生残りと比べると びっくりですが コミニケーション鍛えられて きっと糧になってますね



ちなみに 私の少4の頃は  大好きなチェッカーズの歌の歌詞を ノートや本読みカードに書いては 地味にファン活しておりました(笑)




さてさて



準備の1つ  美容院へ行ってきまーす。



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ