こまさん10歳おめでとう | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


今日は こまさん10歳のお誕生日♪



4歳ビギっこからスタートして なんと5年が過ぎ



サボりながらですが なんとか こまさんブログを続けることができました。



小ちゃくて可愛いこまさんも もう10歳ですよ〜



オバさんの5年はたいして変化ない(笑)



幼稚園児だったのが もうすぐ5年生



我が子ながら  第三子マンネの成長はホントあっという間ですネ



月日は経ちましたが  こまさんの東方神起愛はご安心くださいませ!


全く変わってませんよ〜



ロードを口ずさみ



明日くるを歌い上げ



イピカーイピカーと高速で踊る



ビギ6年目のこまさんです(^^)




さてさて



今夜は 外食はやめて 母手作りお誕生日メニュー



こまさん大好物のハンバーグです!



フライパンいっぱいの大きな10バーグ!



大好きなコーンと特製ソースのデッカいハンバーグプレートの完成です!




朝帰り兄さんは 夕方お出かけしちゃったので 4人でお腹いっぱいでした。



デザートはケーキではなくこれまた大好きなアイスでお祝い 





こまさんチョイスの 変な色アイスが並んでました




遅くに帰ってきた兄さんは 残ってた「まち」をトッピング!


20歳の兄さんと10歳のこまさん



姉さんは15歳



年の差ある3人ですが  案外 仲良し


三人ともやぎ座で誕生日も近いので プレゼント交換したりと 親としては嬉しいですね。



なんとか 今日中の更新できました



ギリッギリですが(笑)



で  連日のお祝いが続く我が家ですが



明日は  結婚記念日でーす。



特に イベントごとはないんですけどね.....。





最後に


お姉さんになったこまさんをどうぞ!




おまけは  焼く前の10バーグ(笑)




いらんって(笑笑)



おまけ2


5歳の誕生日のこまさん^ ^



学校で 二分の一成人式をやるので 産まれてきた頃から遡ってまとめることが宿題に出され家族でワイワイ思い出を話すことができ こまさんの成長をみんなで懐かしんでいます。



では



また 明日♪



ホントかなぁ〜



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ