倖田姐さんを聴きまくる兄さん | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

こんばんは


エイネのチケット申込みは本日まで。


皆さんは いかがですか?


SMTもツアーもあるから エイネはどのくらいの人が申込みしたのかなぁ



SNSでは あんまりエイネのことは触れる人もなくて 若干心配になってますが......


まぁ出演者の発表が いかんせん遅かったからね


おまけに 東京じゃないし


大阪のみ



遠征になっちゃうし なかなか厳しいですよね



こまさんが1年生の時だったかな?


兄さんはお留守番で 家族でエイネに行ったんですが  予想以上に楽しくって  父さんもELTにノリノリ



キックザカンクルー ファンの私は クレバさんに興奮



東方神起プラスαが楽しめるという  フェスの醍醐味




そんな今年は



家族旅行は大阪と  昨年から父さんが決めていてドンピシャの日程でした^_^


というか  私が勝手に合わせた(笑)


なかなか日程発表されないから  ホテルの予約は 土日両方予約してたんですが  宿泊費が安い 日曜泊まりになり これまたラッキー



最初は 今さら家族旅行?と乗り気じゃなかった兄さんでしたが、



出演者決定直後から  音楽アプリで 倖田姐さんをダウンロードして 聴きまくっているらしい(笑)


音楽が大好きだから  実は 楽しみにしてるんだね



社会人になって なかなか ゆっくりと家族で過ごすことがなくなっていたから 今回 5人揃って旅行を計画できて すごく嬉しいですね



エイネがなくても大阪旅行の予定ですが  チケットが無事確保できたら 絶対楽しいだろうな〜



正直なところ   父さんも兄さんも 休暇が絶対に取れるとは直前までわからないけど  きっと大丈夫!



5人並んで 赤ペンラふって掛け声するぞ〜



当たりますように......




その前に 22日はツアーのチケット発表だぁ〜