しずとん会 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


静岡トンペン会 「しずとん会」を開催しました。


場所は 予約時にはまさか職場になるとは思ってもみなかった 韓国料理屋さん


特別な出し物や会場作りはできませんでしたが  テレビを持ち込み  日産土砂降り3日目を流しつつ  とにかくよく食べよく話 笑い拍手して とっても楽しい時間でした。


会の最後には こまさんのくじ引き


 大当たりからほんの気持ちまで 全員が一喜一憂



大当たりは  これ↓


前回のしずとん会で作成したパネル。


TREE


この衣装好きなんですよね〜



見事引き当てた方は


ソウルで直筆サインを当てた 強運の持ち主‼️




お土産は 貼っただけなんちゃってグッズ(笑)




リビングに いつでもTVXQを〜