今日はGW最終日。
明日からは仕事(  ̄っ ̄)  
もっと休みたいのはやまやまですが、そーもいってられない安月給こまきです(;^ω^A


皆様GW満喫できましたかー?

こまきの住む市ではGW=祭!!
ってことで家族みんなで正装して参加してまいりました(・∀・)

祭は昼は凧揚げ
{52BA5F88-7A48-48F7-A70E-64D09DDDA3DB:01}

夜は御殿屋台引き回しと練り。
なかなかハードな3日間(3.4.5日)です。

最近若干疲れやすい雰囲気のこまきでしたが、4日は1日中休みにして、朝から晩まで合計2日間フルに参加し、祭を満喫しました!

密かに心配していた練りも、坂を上り下りしても、1日2万歩近く歩こうと、全然平気(・∀・)/ ワーイ!

ちゃんと昼寝したからかな?

ヘモグロビンが下がってないのかな?

なんでもいいけど元気なことは素晴らしい~~!

今日はちょっと足がだるい感じはあったけど、ゆっくり休めたし明日からも頑張るぞ~!

元気がやっぱりいちばーん(≧▽≦)