お外はまだまだ雨模様。 明日はまたいい天気になるかな~

そんな明日は外来の日。
妹が横浜からやってきますニコニコ
よく考えたらかなり久々に会います。

明日妹がわざわざ来てくれるのはもちろんHLA検査を受ける為ですひらめき電球

有難いことですラブラブ

診断がついて、主治医の先生からはまずは妹さんの型が合うか調べておきたい。と言われたので、「ちょっと重い話なんだけど…」とMDSになったことと、検査を受けて欲しいけどいつなら来られるか?と妹にメールをしました。

すると
「いつでも行くよ!明日でもいいよ??今、入院してるの?どこ?」と…あせる

入院はしておらず元気なことと、そこまで緊急ではないことを伝え、次の外来日に来てもらうことに。


そして今日、明日は何時頃来れるのか確認する為にメールをし、「ありがとねー」って添えたら、

「全然~任しときんしゃいー!ビターっと一致させたるー✨」
ってにひひ

4分の1の確率だってことは妹も知ってると思う。妹のパワーでビターっと一致になりますよーに虹