いよいよ、明日になりましたー!!


新年会カナヘイうさぎ

初めて会ったのは半年前。

今回は前回+1名で開催です。
既にLINEでやり取りもしているので、私は初対面なのですが今から楽しみですカナヘイハート

私は…というのは、既に顔見知りなメンバーがいるのですよーカナヘイうさぎ 

もう、友の会とかなんとかではなく、同世代の集まりになってるような…あんぐりピスケ


でも、同世代でママで血液の病気を患っている… 共通点がこれだけある仲間…貴重ですよ〜!!

本当にありがたいですカナヘイうさぎ




明日は「普段なかなか行かないところ」ということで、ホテルランチになりましたーカナヘイハート

女子トークいっぱいしてきますカナヘイ花

楽しみすぎる!!


東海支部… ママ女子会的になってますが、子育ての話、病気の話、など話してみたいな…という方はどーぞーカナヘイハート
(あっ、明日は予約なので難しいですが…あんぐりうさぎ)