今日は息子の卒園した保育園へ行ってきましたカナヘイうさぎ


作品展&バザーがありまして…

保育園から招待状が届いていましたのでカナヘイピスケ


あいにくの雨ではありましたが、息子はお友達と会って楽しそうでした。

私もお教室を見たり、懐かしい先生方とお話ししたり…と楽しい時間を過ごしました。

もちろんバザーにも顔を出して、少しだけですが保育園へ恩返しさせて頂きましたてへぺろうさぎ



保育園の力は本当に大きかった!
すごく素敵な保育園なんです。小さいし、古いけど…
「昼間のおうちでありたい」と言ってくださり、子育ての悩みを聞いてくださる先生方。
特に園長先生はもう一人の私のお母さんでもありました。


小さかった息子も、もう少しで園長先生の背に届きそうです。
(私もじきに抜かれそう…あんぐりピスケw)


息子もいろんな経験を経て大きくなっています。そして、きっと入院して寂しい思いをしたことも、私が病気になったことも…

どこかでほんの少しでも彼の経験となっていたら、嬉しい…カナヘイきらきら


ママにプレゼント!!と買ってくれたバザー品。
{B9479DDD-305D-46CB-82D9-4B810614535C}

今治タオルでしたカナヘイうさぎ


お小遣いでお土産を買ってくれる息子。

親バカだけど、優しい子に育ってくれたと思いますカナヘイハート