冷えますね〜雪の結晶

寒いアセアセアセアセアセアセ

…といっても、温暖な地域に住んでいるこまきです。てへぺろうさぎ


寒いの苦手で…ショックなうさぎ



そんな寒さにもめげず…少し暖かな時間帯を狙ってお出かけ〜!

{B6409650-87BB-4EE2-8D0C-BD0B7B2FE26F}


最近出来た珈琲屋さん。

うちからだとちょっと距離がある。

でも、細い道なのでクルマで行く気になれない…

なので、歩いて行ってきましたよカナヘイピスケ


運動不足なので丁度いいやる気なしピスケ

昼時に行ったけど、日曜祝日以外はカレーがなく、フードメニューはこれだけあんぐりうさぎ

バナナチーズトースト。

まっ、美味しかったけどカナヘイ花

コーヒーも美味しかったですカナヘイハート

でも、いつものところがやっぱり好きだった…てへぺろうさぎ




そんなこんなで明日は東京で新年会カナヘイきらきら

銀座〜〜!!

シュラスコ〜〜!!

ねぇ、シュラスコって人気なの??私、田舎者すぎてよくからんのショックなうさぎ

浜松はね、ブラジルの方がメチャクチャ多いのよ。だから、シュラスコもブラジリアンレストランも、なんならブラジリアンスーパーだってあって…(スーパー入ったことないけど)

シュラスコも結構レストランを見かける…

ブラジルの方をはじめとして外国の方が多いのが一般的。

シュラスコは前に食べたことあるけど、お店が国際色豊かだったの〜やる気なしピスケ

だから、銀座でシュラスコってイメージ湧かなくて… 大衆的なイメージなんだよねーつながるピスケ


銀座のシュラスコ〜〜味わい尽くしてやるわ〜カナヘイハート 


明日は朝早い…支度をせねば〜!!

関東のみなさん待っててねー!!