こんばんは。
ちょっとお疲れモードなこまきですカナヘイピスケ


まっ、遊びましたからーてへぺろうさぎ
土曜日は新年会@東京、日曜日は東京から帰ってきて夜はワイン会。

遊びすぎーカナヘイびっくり
まっ、いいんですカナヘイハート楽しければ〜!

ただ、そろそろヘモ様も下がってきてますからーあんぐりピスケ

最近ヘモグロビン7で輸血しちゃってるのでね…(ここ2回ほど)
身体がヘモグロビン9の楽さを味わってしまっているわけですよ〜無気力ピスケ

ずーっと7あたりならいいんですけどねーショックなうさぎ

おそらくただ今7付近まで落ちてきているはずなので…

心臓が久々のへモ様にお疲れ気味なのか動悸がありますねーやる気なしピスケ

苦しいまではいってないので平気なんですけど、身体が酸欠気味っぽい。


まっ、ゆっくりしなさいよー ってことなのでしょう。


少しスローペースに、でも、やることはやりながら次の受診まで持たせたいと思いますつながるうさぎ


あっ、実際に今日は午前中はダラダラしましたからーつながるうさぎ ご心配なくーカナヘイピスケ