今日は、
{0D43B2ED-CD85-47F6-A92A-4D60DC12C6D3}

こーんなケーキを作りに行ってきましたーカナヘイハート
(お花は写真用の飾りね〜)


お友達のケーキの先生がワークショップやるよーって声をかけてくれたので、行ってきたんですカナヘイ花



久々にナッぺ(クリームを塗る事ね)やったよ〜。

わたし、製菓学校卒なんですが、洋菓子の技術については自信が無いのです。

んー、普通に一般人よりは上手いと思いますけどね…。そりゃあ…ショックなうさぎ

コンプレックスなんだよな…多分。
完璧主義がこんな時キツイのです無気力ピスケ


でも、純粋に面白いし、人のレシピで作るケーキは久々になので、楽しかったカナヘイうさぎ



帰ってきたら主人にあげよーっとカナヘイハート