「半月経ったけどどう??」

そっか。会社という組織はちゃんと評価して報告する流れが出来ていたな…
と思い出すニヤリ


「まぁ、なんとかなってるし、このままいけそうかなーって感じです」
と答えた。

嘘じゃないです。

一方で
「疲れが抜けないです」
とも伝えました照れ


働くって大変だな…。というのが率直な感想。


休んでいた時のリズムで働けるはずがなかったなーキョロキョロ

夜は早く寝ないとダメだし、休みの日には休まないと…

疲労が抜けないびっくり

倦怠感が襲ってくるガーン

大した貧血じゃないのに…ニヤリ



総務課は心配しているらしいですキョロキョロ

当たり前だよね…。先月まで就労してない人が突然そこそこの時間働いてるんだからぶー


現実問題として会社の不安要素ではある訳ですねにやり


とりあえず、このまま続けてみまーす。

そのうちあまりにも倦怠感がひどいなら少し減らそうかな…


明日はお休み。


自分のケアしまーすウインク