こんばんは、こまきですニコニコ

なんだか毎日忙しくしてますウインク


仕事もプライベートもウインク







そうそう。お題のこと…。


また、忘れちゃって。契約書に捺印する様の印鑑キョロキョロ


4月だからね…。契約し直しらしくてぶー


週4から週3にしようかなーとか思ってたので、通院後にしようと思って伸ばしていたのだけど、

とりあえずしばらくこのまま

働く感じで話がまとまっちゃったので…キョロキョロ


(派遣さんが辞めちゃうとかね…色々ゴタゴタしてまして…ニヤリ)


あんまり私にお仕事降ってくれるなよ…ニヤと思っているこまきです。

身体が…って言うよりは、やりたいことをやれる時間と体力が欲しいから…にやり


産業医の先生は私の血液データを聞いて、「緊急連絡対象の値なのに…よく働けてるびっくり
と相変わらず驚いていますが、割と平気ですかね。


疲れますけどえー




印鑑…忘れずに持っていかねば〜!!(笑)

あっ、でも、明日はお休みなので明後日…てへぺろ