こんにちは。  

昨日の外来報告をしますねーニコニコ

{EB55FCCF-EBD7-447B-BB78-9FEC15E5D007}

主なデータ(4w前の輸血前データ)

白血球               2.30(2.59)
赤血球               1.71(1.82)
ヘモグロビン              6.6(7.1)
ヘマトクリット              19.6(20.6)
血小板                  24(22)
MCV                 114.6(113.2)
MCH                  38.6(39.0)
MCHC               33.7(34.5)
網赤血球%        25.5(25.8)
網赤血球数        4.36(4.70)


はい。ヘモグロビンは7を割ってましたねーニヤリ

大体体感通り。

ここの所ずっと7台をキープ出来ていたので、久々の6台はキツかったんだな…と答え合わせが出来ました口笛


肝臓も腎臓もその他異常なし。


フェリチンは865.5でした。まずまずをキープ!!

(…と言っても前回600台だったので、若干上がってる??薬飲み忘れが多かったかも…と反省ですショボーン)



昨日も輸血2単位頂いて参りました!!

献血して下さった皆様!!いつもありがとうございますm(_ _)m


昨日は病院への到着がのんびりだったので、診察も遅くなり、久々に輸血前にお昼へ。

{2C2153FA-4DD7-42D6-AEB0-CE9EA0896F47}

久々にオムライス食べました照れ

正直、カフェダイニングと食堂しかないので飽きました(笑)
昼前に輸血をする時は会計も終わってから1人ランチしてます。

でも、このオムライスは私の中で定番。何度も1人で食べた思いの詰まった味ですキョロキョロ


(だけど…スタバとかタリーズとか…そういうの…入ってほしいなぁ…照れ


とりあえず外来の報告でしたーニコニコ


まぁ、変化ない。現状維持ですな…ウインク



今日も楽しく過ごせていることに感謝ラブラブ

今から家庭訪問に向けてお掃除Timeですニヤリ