未だ、しつこく咳が残り気味…でも元気です!

コメント返事してなくてごめんなさい🙏

こんばんは。こまきですニコニコ




今日は少し呟かせてください。

もしかしたら不快に思う人がいるかもしれないので、心に余裕がある方だけ読み進んでもらうといいと思います。












色々思うことがありすぎて。

今日、職場のスタッフが虹の橋を渡ってゆきました。

「体調が悪いんだよ…」と人づてに聞いてはいましたが、突然のことにただただ驚くばかりでした。

同世代の彼女。頑張り屋さんでキラキラ輝く彼女。職種は違いましたが一緒に仕事をしていて気持ちがいい人でした。

彼女の具合が悪くなったのは、私が休職中のこと。

なので、暫く会ってはいませんでした。



最後まで仕事に戻りたがっていた彼女は病院から職場に寄ってお家へ帰ってゆきました。


とても頑張った…ようです。






なんて不平等なのだろう…

知ってるけど。分かってるけど、それでも言わせてください。

なんて不平等なんだろう…


彼女を見送りながら、「私もいつか、ああやってみんなに見送られる立場になるのかも…」と冷静に見ている自分もいました。


でも…

生きてるから。遺されたものはやっぱり生き抜かねば…



私は辛い治療もしたことないし、幸せ者だとおもう。

今は、今を楽しく生きることしか考えない。

人は皆いつか空へ帰るから…







御冥福をお祈り致します…。