おはようございます。

今日は受診日です。


今月は貧血度合いが緩やかな感じがしてるので、いい記録(笑)が出てるんじゃなかろうかと思いますウインク


体感的にはヘモグロビン7あたりかと…

さて、受診の記録はまたあとで照れ








知り合いがリブログしていて気になったらので、シェア致します。


ありがたい事に私はがん細胞が増えてる傾向は見られないのだけど…

ガンに限らず同じことが言えると思うのでウインク

私の住む街にもイベントがやってくるー!!…のだけど、その日は都合がつかないので行けないけど…

いろんな可能性があると思うしいろんな考え方があっていいと思うのですウインク

ご興味ある方に届きますようにキラキラ