おはようございます。

まだまだ寒いですね〜。

更新サボりまくりでおなじみwのこまきですニヤリ

もう一つのブログはほぼ毎日更新してます。。。なかなか両立できませんw



今日は備忘録として。。


眠いzzz

寝ても寝ても…眠いzzz


はい。

分かってます。

貧血が進んでいるんですね〜ニヤリ



「いくらでも寝られる。」

これは、私にとっては気づきポイントなんですよねー。


「あっ、貧血進んでるんだな…」ってね。

先週、お月様お月様weekでしたので、数値的には今が一番下がっているのだろうと思います。

何気に顔色も白い感じ。。。

…が、最近ここから粘れるので受診は予定通りでいけるのではないかと思っております。



実は…やりたいこととアルバイトの両立が難しくなってしまったので、思い切ってアルバイトを辞めたので…口笛


比較的休みたい時に休めるのですニヤリ

今はやりたいこと=仕事なのですが、基本的に体調が悪い時(悪いであろう時期)には仕事を入れていないので。。。


たくさん体を休めていることも受診時期の延長に繋がっているのかも?!



まっ、ここからは低空飛行で。。。


楽しみつつ頑張りますニコニコ



すっかり貧血にも慣れっ子。

そんな方も多いと思います。

貴方の貧血チェックポイントは…なんですか??