おはようございます。

ブログに書くのをためらっていたらbingo姉さんが書いていたので、わたしも続かせて頂きます。



わたしが彼女に会えたのは結局一度きり。

長電話をしたこともありました。

たくさん悩んで悩んで「生きる」ことに向き合っていた彼女は。

本当に可愛らしいお嬢さんでしたニコニコ


生きること。いつか来る‘その時’のこと。

仕事のこと。食べ物のこと。治療法のこと。

色んな話をしました。





きっと苦痛から解放されて今は笑顔のえりちゃんなのだろうと思ってます。

えりちゃんの笑顔が目に浮かぶようです。

思いっきり走って、食べたいもの食べて…

キラキラ輝いていることと思います。

お疲れ様。頑張ったね。




いつか会える日まで。


また、教えてくれたお店にパスタ食べに行くよ。


スタバに行くたびに思い出すよ。




友の会にもこっそり行っちゃえ!!

東海支部の会にもおいでウインク





ゆっくり休んでね。



こまき。