こんにちは。

こまきですおねがい


えっと…ですね…

頭が混乱しております。

ちょっと不測の事態が起きました。


前回の受診日から6週間。


輸血しないで帰ってまいりました!!


えっと…

訳がわかりません。まず見てもらっていいですか??

今日のデータは…



主なデータは(2018.04.12データ)

白血球               2.64(2.11)
赤血球               2.06(1.64)
ヘモグロビン       8.4(6.6)
ヘマトクリット 23.9(19.6)
血小板                 24(28)



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ヘモグロビン8.4!!

何事じゃ??!!


目が丸くなったよね…びっくり

6週間前赤血球2単位輸血しました。

しましたよ。。。6週前に。


今までの流れならヘモ様7あるかどうかだよね??

8ですと??

ってゆーか、輸血後の数値じゃん。これびっくり

(私の体格だと輸血でヘモグロビンは2くらい上がる計算)


あれ?昨日の倦怠感はなんだったの??

単なる疲労??貧血じゃないの??

肩こりも割とひどいよ??貧血由来じゃないの?


あっちなみにフェリチンは前回600そこそこだったのですが、今回は851.?(端数は忘れた…)です。

これにも矛盾を感じる。。。気が。


主治医の科長先生も、訳が分からない様子にやり
(だよねw)


「たまに…いるんだよね。なんでか分からないけど回復してくる人が。。。まだそうだと言い切れないけど。」


ふふおねがいそうだったらいいなラブラブ


ちなみにここ6週間でなにか変わったことしたかな??って考えた時に。。。

・フランス式耳つぼの施術をしてもらった
・おススメのハーブティーを飲み始めた
・パワーストーンブレスレットをプレゼントしてもらった
・昨日(受診前夜)ヒーリングを受けた

くらい。

祭りがあったのでお酒も飲んだし、ワイン会もあったし、普通の生活を送ってる。


理由は何かはわからない。

単に、前回の輸血製剤が『神』だったのかもしれない。

一過性のものかもしれないけど…


嬉しい(^-^)


久しぶりに午前中に病院を出られたし、久しぶりに病院の会計が3000円以内だった爆笑




毎月100ずつ減っていたフェリチンがまた800台まで戻ったのは気になるけど…

まぁ、今回輸血してないし気にしない。。ことにしよう。




次回はちょっとビビって一旦4週間後に受診です。


とりあえず経過見てみましょうニコニコ


さて、なんかご褒美に(なんの??w)美味しいもの食べに行こウインク