こんにちは。

めっきり更新頻度が減っている、こまきです爆笑



さて。

近況報告です。

貧血…は緩やかですが進んでいる気配ニヤリ

お月様お月様がきて、ひさびさに

「おぉ?動悸かね??」

という状況だったり、

「眠い…ぐぅぐぅ

なんて状態になりました。

まぁ、それでも全然動けるくらいなのでへっちゃらです。


へっちゃら…ですけど、休み休み色々やることにしてますニヤリ

無理しない!!


大事です。


特に睡眠。




私、ツキイチでよもぎ蒸しに入りに行ってるのですが、先月ひさびさに反応が悪くて。。。


ってのは、よもぎ蒸しって、身体の中から温めて行くので、時間ごとに体温を測るんです。

よもぎ蒸しに入り始めた1年以上前は、なかなか体温が上がらなかったのですが、ここ最近は、とても反応が良く、15分後には38度越え。30分で39度近くまで上がったり。。。

(ちなみに今、平熱はいつも37度くらい)

なのに。。。

先月。15分経過しても38度の手前まで。30分経過しても38度ちょうど。延長してもう10分粘っても上がらず…


そして気づいたんです。


あっ…昨日夜中まで起きてて睡眠サイクルおかしいんだった…今日、連続して寝てるのは3時間ちょいだ…


って。。。


寝ましょう。

睡眠大事です!!



きっと免疫にも関係あるはず…知らんけどw


そんなわけで寝ることは大事だな。と思って早めに寝るように心がけていますおねがい




でもさ。

今日は頑張りすぎましたw


洗濯機の排水ホースのところをいじるために、洗濯機の下に無理矢理手を突っ込んだりしてたら、こんなことに。。。


これ、明日すごい色になるな…てへぺろ


血小板のありがたみを知る。。。


身体…労わらないとねw



油断大敵!

ゆるゆるといきましょう照れ