めっきり更新しなくなってしまいました。。。


忘れられているでしょうか?

お久しぶりです。こまきですニコニコ

今日は、受診日でしたー!

(ってゆーか、前回7月の結果も報告してないw)


まずは!

白血球のLマークが消えました!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

はい。
正常値に入りました!!

(=´∀`)人(´∀`=)

まずは今日の結果と前回の結果も載せますね。

本日(2019.10.17)



そして、ついでに前回(2019.07.18)分も。



そう。じつは前回からヘモグロビンは2桁になりましたびっくり


現在貧血の諸症状とは無縁です!!

血小板もジリジリと上昇をし始め、今回、4年半前の初診時と同じくらいまで戻りました!!



主治医からは

「なんか…こっそりやってる??やってたら教えて欲しいんだけど…」

と、言われますが

まぁ、そこそこいろいろなことに気をつけて、「いいよ」って勧められて美味しかったハーブティー飲んで、あとは自由に生きてるだけですw


身体に良さそうなことで続けているのはお茶くらいなもので…w

食べ物も気をつけてはいますが、たまにジャンキーなものもとったりしますし、お酒も飲んだりします口笛


まっ、ストレスは以前よりかなり少ないかもしれません。


先生からも

「仕事は?フルタイムで働いてたりする??」

と聞かれましたが、現在、好きなことを好きなようにやってるので(興味がある方はお仕事のブログも覗いてみて下さい)

「フルタイムなんて働いてないですよー!!しんどくならないくらいに楽しんでます」

と答えました。


先生からは「隠し球があるんじゃないのー??w」なんて言われますが、全部手の内は明かしてますw


血液内科の患者さんはデータ見るとわかると思いますが…

別にMDSが根本的に治ったわけではありません。


でも、元気で数値も上向きでいい感じ!!

そーゆーこと!!


主治医の先生も
「まぁ、いい方向に行ってるから…いいね!!」って感じで見守ってくれています。

初診から約4年半。

劇的に変わったのはここ1年半なので、私には合ってたものが、スタイルが見つかった!!っていうのが表現としては合ってるのかなぁと思います。



多分ヘモグロビンのLマークが消える日も近い?!


…なんて、油断は禁物ですけどね。

先生からも「仕事頑張りすぎるとまた貧血に傾く可能性があるかもしれないね…」と(多分根拠はないw)言われましたし、このままゆるゆると生きたいと思います!!



あっ、「こまきさん…お茶って何飲んでるんですか…?」とか、お仕事怪しすぎますけど何やってるんですかー??とかあればお答えはしますけども…

くれぐれも私の場合は。なのでそこの所はお忘れなく〜ニヤリ