ご無沙汰しております。

お久しぶりですニコニコこまきです。

さて。タイトルにある通り…


ヘモグロビンのLが消えました!!

12ですってよびっくり

ビックリー!!


血小板も、4年10ヶ月前の人間ドック時の値くらいまで戻ってます。

ちなみに貧血が酷かった頃は…


こんな感じ。
(この時は月経で一気に下がって倒れそうでした…ニヤリ


輸血して7前後をキープ。

だったのにねー。

輸血離脱して1年半ちょい。

不思議なこともあるもんだニコニコ



主治医の先生からは、相変わらず

「なんかやってるのー??」

と聞かれますが、いわゆるものすごい厳しい食事制限とか、節制とかをしているわけではありません。

身体に良いことはしてると思うけど…。


ちなみに
「治った…って言えるわけじゃないんだけどね〜」

…と釘を刺されています。


…が、別に治ることが全てでないと思っているので、もはや関係ないです。

治ろうが、病気のままであろうが、私が私らしく楽しく生きていけるのであれば、それで良いので。



ちなみにエグジェイドもジャドニュも今は飲んでいませんが、フェリチンは順調に下がって149.0でしたよー。


排出されにくいと言われていますが、ちゃんとゆっくり自然排出されてますニコニコ



そんなわけですこぶる元気なこまきの受診報告でしたウインク



今の心配事は…

半年で3キロ以上太ったこの身体…笑い泣き


ダイエットだわ…滝汗


コレステロールと中性脂肪がちょいと高めです笑い泣き








元気になったこまきが何して楽しんでるのか知りたい方はリアルな私のブログでも読んでみる??