miki~キレイになりたい!~-IMG_7254.jpg

miki~キレイになりたい!~-IMG_2603.jpg

今日はゲリラ豪雨ではないですが、雨の日の移動は危険ですね〓
駅で滑って転びそうでした〓

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は今日もお友達とパスタランチしてきちゃいました☆
ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
早くも食べログと化してますね(笑)
おやつは
頂き物のようかん
メロンもあったのですが、写真撮る前に食べちゃいました(笑)
そして、今日はオーディションにいってまいりました!



うん



受かった?





受かった!!
受かりました!!
えー!!!!!
とりあえず報告でした!!

ちょっと混乱してます〓