こんばんわん
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
今日はまだ興奮の中にいてふわふわしています。



本日は
~毎日楽しく書けるブログアドバイザー~                                                  

招致のイベント!!


に参加してきました❤️
{57BF6369-56BA-4368-8882-FAFF15280FAF}

姉のシラタニマイと2人、
『ゲスな女』について
わたしたちが変わったきっかけについて
飛んでみたバンジーについて



わたしたちの経験したこと
感じてきたことを
ライブでお話させていただきました。
ライブっていいね❤️
いつもエクスマとかは観客席だけど
やる方もとっても楽しい❤️



明日の夕方まではここから動画が見れますよ❤️
入場前の舞台裏です❤️
わたしの大好きなハッピー薬店を
楽屋として使わせていただきました❤️
ペリスコープのダウンロード方法は
人気者わいざん氏のブログに詳細があります。



実はこの企画、昨年の年末には
やろうということが決まっていました。
でもね、わたしの大好きな
アロハスで開催するなら、


満員の30人を目指したい!!


そう思って、最初からそこを目指していました。
なんの当てもない、
頼みの綱は事務局をしてくれた明日香だけ。
わたしもマイも東京からだし・・・



でもね、なんだかんだで

満員御礼!!

しかもありがたいことに

沖縄
岡山
広島
兵庫
福井
奈良
東京

と、本当にみなさん
遠くからも会いに来てくださいました!!
しかもカメラマンが2人も!!
{0F9D936C-B571-4737-ADCA-995F1873CBEF}

写ってないけど、もう1人は
先日家族写真を撮ってもらった
生涯を共にする写真家つっちー

{FE8845C0-5348-4DE7-8FB4-32800E056326}

座る間も無く、ずっと写真を撮ってくれたお二人
本当にありがとう!!
Facebookには参加者限定で見られる動画もあったり
オープンで公開している動画もありますよ!



わたしね、普段あんまり緊張とかはしないし
セミナー講師とかもさらっとできちゃうのね
うん、だいたい平均点以上はできるから。
だけどね今回は本当にイヤだったのーーー!!



マイは、年齢こそそんなに変わらないけど
ずっと1人でがんばっていて
ビジネスでもコンサルでも、
何もかもが先輩で、ずっと


わたしはマイには敵わない


そう思っていたから。
そんなマイと舞台に立っても
引き立て役にもならないんじゃないかな・・・
実はずっと悩んでたの。



実は今日も話しながら
やっぱり場数が違うし頭の回転も速いし
的確に質問を分析して答えてるな
凄いなぁ
ずっとそう思っていました。



まぁ、張り合っても仕方ないことは
重々承知だったので、わたしは
勝手に言いたいことを言って
あとは誰かにまとめてもらおう!
そう開き直っていましたが( ̄▽ ̄)



今日のライブでも話したことに

負けるが勝ち

っていうのがあって、
本当なら負けたくないし
ちゃんとできる!!
そう思いたいんだけど、
やってみても


あの人みたいにできないなぁ
到底敵わないなぁ


そう思うことは、さっさと諦めて
お願いすることにしてるのね。
だって、できる人ってさ
本当に呼吸するくらいの感じでできてるの



でも、わたしは必死にがんばって
普通の人の何十倍も努力して、
ようやくできる人の真似事が
ちょっとできるだけ。



だったらさ、そのパワーを
他の
『自分の好きなこと』
に使った方が、よっぽどいい仕事ができるのよ。



親子でも、職場でも、友人でも、パートナーでも
負けてみた方がラクなんです。
とってもうまくいくんです。
おかげで今日も、わたしは
答えるのが大変な質問はスルーでした。
マイが答えるからね。



その代わり、わたしが得意なこと
自分が経験してきたことに関しては
勝手に喋ってました。



そして、わたしが自分と、
わたしの周りの人の変化を感じる上で
最近ヒシヒシと実感しているのは



素直な人ほど

変化が早い!!


という事!
先日のハッピーのブログにもあったけど、
素直という認識はなかったけど
確かにハッピー言われた事をやろうとは努力した。



訳も分からないし、
なんでやるの?とか、
そんな事も考えず


こうした方がいい

ああしてみたら?


もらったアドバイスは、
どうしても納得いかない、
やりたいものがある!
って時でもとりあえず試してみた。



できなかったり、続けていない事もありますよ
だってムリだったんだもん。



今日もね、

ブログ読み始めたばかりだけど
気になったから、会いに来ました!

そうコメントしてくれた方がいました。
こうして、


自分の直感を信じて
なんの根拠も無しに動ける。


そういう人は変化が早いですよ❤️
あなたは、変化するために
どんな行動を選択しますか?



ご参加くださった方
サポートしてくださった方
事務局をしてくれた明日香
関西支部のみなみちゃんと、ゆりちゃん
アロハス&ハッピー薬店のスタッフのみなさん
ハッピー



本音でケンカしながらも
仲良く倦怠期の夫婦をやってくれるマイ



ステキな経験をさせてくれて
本当にありがとう❤️
{ED905D1E-DAA1-49B6-86F5-A637CCB7AB95}


明日香と、マイとのスリーショット❤️
{72ACE79D-9367-4B28-BD2B-AD52524FE6C2}





今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️




{C6B76CFD-B3C3-4264-ADE9-B0020494B24C:01}
フジテレビ ノンストップ!
ウェブコンテンツにて →潜入!ゲスな女ランチ会!
そのほか、 テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️
《ハッピーNight☆》
4月のお知らせ
日時:4月22日18:00より
詳細はこちら❤️

【男性限定】

今より100倍モテちゃう秘密のモテセッション❤️

詳細はこちら❤️

わたしって、こんな人です❤️


蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


3月開催イベント/ご予約可能スケジュールはこちら
4月開催イベント/ご予約可能スケジュールはこちら

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。