おはにゃん♡
今日は辛口なタイトルから
行ってみようかな♡

{2CE4D163-11FA-4D2B-A74E-6839FC078566}



わたしね、ブスが嫌い♡
デブも嫌い♡
だって、美しくないから。



デブって、電車で隣に座ると
席が狭くなるし、
すぐ汗かくし。



ブスって、見ているだけで
なんだか不愉快になるし
もうちょっと努力すればいいのに



ずっとそんな風に思ってたのね。
ブスの自撮りとか、本当にね
見るのが苦痛だったのよ。



なんで自撮り?
自分を可愛いとか思っちゃってるの?
ありえないんですけどーーー?!



ってさ、これね



全部わたしのことじゃん!!
出しゃばってるブスも
汗っかきのデブも!!



。・゜・(ノД`)・゜・。



そうなの。そうなのよ。
ブスコンプレックス
デブコンプレックス
いまだにあるのよ~!!



それを隠すために、
必死にメイクして
なんとか体型キープして
なんとなくおしゃれして



でもね、わたしの中に
ブス
と言う言葉がある間は
本当に気になって仕方なかった。
{F987E713-55E9-410C-BBF6-0E081C445570}

今朝これをめくった時に
ふと思い出したのよね。



人は見た目が100%とか
最近も書いた気がするけど
やっぱり心の持ち方も大切で



考え方がブスだと
外見もどんどんブサイクに
言いたい事を溜めていると
下腹ポッコリなっていくのよね。



って、思わず予定とは
全く違うこと書いちゃった(笑)



人に言いたい事は
自分に1番言いたい事
嫌いなあの人は
あなたに何かを教えてくれる人



ざわざわさせられるのは
あの人が羨ましいから



自分にできないことを
あの人がしているから



それなら、あなたも
やってみたらいいよ






今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️


あ、本日はゲスエロ飲み会です❤️
キャンセルが出たため、1名様ドタ参OKですよ❤️
参加したい方はご連絡ください❤️


場所は六本木ですよ~




{C6B76CFD-B3C3-4264-ADE9-B0020494B24C:01}
フジテレビ ノンストップ!
ウェブコンテンツにて →潜入!ゲスな女ランチ会!
そのほか、 テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️
《ハッピーNight☆》
4月のお知らせ
日時:4月22日18:00より
詳細はこちら❤️

『ゲスエロ飲み会』
日時:4月12日18:00より
詳細はこちら❤️

【男性限定】

今より100倍モテちゃう秘密のモテセッション❤️

詳細はこちら❤️

わたしって、こんな人です❤️


蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


4月開催イベント/ご予約可能スケジュールはこちら

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。