子ども以上に
目いっぱい楽しんで夏を満喫♡



はぁ〜い*\(^o^)/*
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{8F520527-10A9-4D6F-AF20-BE78E9EDD600}

昨日は夏休み企画第2弾!
思ったよりも空いていて良かった♬



着いたらすぐにビール♬
という、わたしが主催している
Facebookグループの関東メンバーで
行ってきましたー❤️



のんちゃんと、
個性開花セラピストのえりか(岩倉えりかちゃん)
そしてそれぞれの子どもたち!
総勢8人での海!!

{4F63A5D2-3B53-47CF-8205-D8274FE9F9D6}

わが息子は最初はひたすら貝殻集め( ̄▽ ̄)
ビーチボールを買ってもらったのに
転がしながら砂遊びw
子守り役に来てくれたホッケーの後輩が
めっちゃ困ってたけどw
1日お世話してくれて大助かり!

{B8C400DC-DEE4-41C2-B429-0E11C274E428}

いい感じの曇り具合で、大人には
あまり暑すぎなくていい感じ♬

{E0098716-1DE6-4A89-90DE-A1F1AFB69306}

後ろで見守る後輩。
気にせず砂遊びの息子w
この微妙な距離感が笑えたw

{0BA2691C-75B0-4E13-8323-0A10CC00FBAD}

女の子組みは着くなり海に飛び込む!!
3姉妹みたいになってて可愛かった❤️
上の子がちゃんと下の子の面倒を見てて
本当に親たちは楽ちんでした♬

{CBA35E79-C5FA-4104-BA50-2198BA2EEC7B}

それなりに混んでいる海の家で
奇跡的に3席しかないテーブルをGET☆
うちの息子は寒かったらしくてラーメンも!

{C0B1A393-9AF9-4107-95B2-00CC0AD65189}

わたしは途中からレモンハイに♬
生ビールだと、こぼしそうだったからw
っていうか、新しい水着だったのに
全く写真撮ってなーい!!

{76FF1969-B10D-47A4-A67D-4E6CCC8B3B73}

なので駅前で集合写真!
参加してくれた方々、
どうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まさかのアタマのてっぺんまで
びしょびしょになったり、
ブイまで泳いで行ったりと



かなり本気で遊んできました♬
午後は風が強かったこともあって
波が高くて完全に飲まれてたw



帰ってきてもしばらく
波に揺られている感じだったもん!



海から上がっている時は
お互いの近況報告をしたり
いろいろな話を聞いたり



普段の月例会だと
子どもがいるから来られない
そんな人もいたので
昨日はゆっくり話せました♬



高校生が面倒見ててくれるから
親はゆっくり話せたのよね♬



朝から日暮れまで
めいっぱい楽しんできました❤️
また次回も開催しよう♬



夏を満喫するためには
子どもよりも、子どもになって
めいっぱい楽しむこと❤️


{18DB93D7-B523-4135-8943-A6112C506CF1}

帰りの電車の中では
おにぎりを買って食べてみました❤️





今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


8月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
8月23日18:00より
お申込みはこちらから!




{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。